最新婚活状況報告(2022年2月)

2022年3月1日

月に1回の婚活報告の2022年2月分です。

お見合いについてはちょこちょこお伝えしている部分もありますが、ここでもまとめて報告させていただきます。

結婚相談所

結婚相談所での2月の動きはこちらです。

お見合い実施2人
仮交際している女性0人
本交際している女性0人
お見合い申込みしている女性0人 (2月全体で0人)
お見合い申込みされている女性12人 (2月全体で20人)
お見合い予定の女性0人

ということで、結果的に今の手持ちは0になりました。(お見合い申込みを受けている8名はお断りする予定)

1月にお見合い成立していた2名とお見合いを実施しましたが、仮交際に進むことはありませんでした。(僕からお断り。相手側の希望は結婚相談所側から教えてもらえていません。)

今月は僕からのお見合い申込みもなし。

最近は新しい女性を検索する気も起きませんし、モチベーションが激しく低下していることを感じます。

毎月17,050円の会費を取られているのが本当にもったいない。

そろそろ限界か…。

マッチングアプリ(Omiai)

マッチングアプリ(Omiai)でメッセージを続けている女性は2名です。

先月1月末時点で報告していた2名と、引き続きやり取りしています。

しかしながら、以前お伝えした通り、メッセージの頻度は若干下がって来ています。

会う予定が全く立たない状態で、2~3ヶ月もメッセージだけ続けるのは結構辛いです。

来月の報告のタイミングでは、縁が切れているか、もしくはアプリ以外でのやり取りに移行しているかのどちらかではないでしょうか。

願わくば、後者で会って欲しいものです。

その他

結婚相談所とマッチングアプリ以外の出会いはありません。

オミクロン株の関係で仕事もフルリモートになっており、そもそも外出すらほとんどしていません。

2月の外出は週末の買い物とお見合い2回だけなので、恐らく5日・6日しか部屋の外に出ていないです。

そりゃあ出会いなんかあるはずもないですね。

まとめ

2月の活動の結果、現在の僕の手持ちは2名のみ。

結婚相談所でお見合い予定の2名←お見合いの結果、仮交際不成立
・マッチングアプリ(Omiai)でメッセージを続けている2名

う~ん。

まあ、マッチングアプリが続いていることだけでも良しと考えるしか…。

ひろし

スポンサーリンク

クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代男性 婚活・結婚活動(本人)へ