お見合い申込みの結果報告

あけましておめでとうございます。

仕事関係中心にバタバタしておりまして、やっと2023年初投稿です。

2022年も全く結果を残せない1年でしたが、2023年はどうなるか…。

普通にこれまで通りの婚活を続けていても、結果は同じでしょうね。

今まで出来なかったことが、今年いきなり出来るようになるはずはなく。

しかも僕自身の婚活における価値は、加齢のせいでさらに下がっているという…。




さて、2022年12月に申し込んだお見合いの結果を報告します。

昨年12月、僕は超久しぶりにお見合いの申込みを行いました。

申込んだ人数は5名です。(お相手の年齢層などは上記記事をご覧下さい。)

 

結果はというと、1名とお見合いが成立しました!

結婚相談所のお見合い成立確率(10%未満)から考えると、これでも上出来と言えるでしょう。

なんせモテない男ですからね、僕は。

 

ということで、お見合いも既に実施済みです。

なかなかタイミングが合わなかったのですが、12月の後半に都内でお茶してきました。

久しぶりのお見合いですごく気が重かったのですが、会ってみた印象はとても良かったです!

やっぱり話しやすい人って良いですね。

 

そしてなんと、仮交際まで進むことが出来ました。

仮交際なんて1年以上振りです!(どれだけ結婚相談所の会費を無駄にしているんだ…)

仮交際後のファーストコール(電話をして今後の連絡先交換や初デートの取り付けなどを行う)も、久しぶりすぎて緊張しました。

ファーストコール、嫌いなんですよね…。

そもそも電話自体好きじゃないのに、1回会っただけの人と電話するなんて。




ということで今回の報告はここまでです。

実は初デートはまだ実施出来ていません。

本来は「お見合いした次の週には初デート」という流れが推奨されているそうなのですが、年末年始を挟んだり、仕事で忙しかったりして1ヶ月程空いてしまいました。

相手の女性もあまり予定が空いていないみたいなので、他の男性とのお見合いやデートでスケジュールが埋まっているのではないか、と推測しています。

ちなみに結婚相談所では、初デート後に7割が仮交際終了するそうです。

ただでさえそんな確率なのに、これだけ間が空いていますし、LINEのやり取りも全然盛り上がっていません。

僕自身も、正直相手の顔とか忘れかけていますしね。

 

こんな状況で初デートはどうなることやら…。

続報にご期待下さい!

ひろし

スポンサーリンク

クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代男性 婚活・結婚活動(本人)へ